こんにちは。たちばなです。
本日は木曜日。上京身支度中の新潟の自宅からのブログ発信です。

FB_IMG_1491888096285 (002)



本日より6泊7日の旅程に入ります。
東京神田小川町 ・ 大阪天満橋 ・ 福岡天神 ・ 福岡博多 ・ 東京に戻って二泊。

忙しくしているようにお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、各地での時間的スケジュールはそれほど立て込んでおりません。

個別面談希望の方がいらっしゃいましたら、「たちばなはじめ公式サイト」からお問い合わせくださいませ。
http://tachibanahajime.net/

つまり・・・「ヒマ」だってこと(笑)




個別面談する際に、ご希望者にお願いし、ご承知おき頂いている条件を下記にしたためます。

①面談料は2000円です。面談時間は概ね60分~90分です(時間が不足することはまずありません)。

②面談希望者が指定した場所にワタシが出向く場合は、日程調整をした上で、現地までの往復交通費に面談料を追加してご用意頂きます。

③Skypeでの面談を希望される場合は、事前に当方口座に10800円をお振込み頂いてから日程調整をした上で、面談致します。

④面談希望者の希望日程が重複した場合、基本的には先着順、そしてセミナーを聴講された方の面談を優先します。

⑤セミナー開催地への訪問が難しい方は、「たちばなはじめ公式サイト」にてセミナー音声や、セミナー映像(近々販売開始)を販売しております。詳細は同サイトにてご確認ください。

⑥ワタシが国内各地の現地訪問の際に、日程を合わせて面談頂く場合も基本的には2000円で面談致しますが、一部追加費用を頂戴する場合があります。



個別面談は、「資金的困窮者だけ」に対応しているのではありません。

・現状は苦しくないけど、現時点で自分に出来る事は無いのか?
・今後苦しくなってしまった時に、どんな風に立ち回ればよいか?
・銀行との交渉スタンス、たちばなさんならどう考える?
・セミナーで話せない、ディープな部分の話も聞かせて!

など、今後の金融機関対策などのアドバイスも喜んで致します。

お気軽に・・・などとは申しませんが、今後の事業継続の為に真剣に取り組みたい方や取り組んでおられる方には、全力でお答えしたいと考えております。

よろしかったらお声かけ下さいませ<(_ _)>








先週、大阪南船場セミナーで、二部構成でセミナーやった時に、ワタシは二部担当だったんだけどさ・・・。
一部担当講師の後藤専さんが、「写真とかSNSへのアップとか、全然OKですよ~」って言いながらおしゃべりしたくれたもんでさ・・・・ワタシのセミナーシーンも複数の聴講者がSNSにアップして感想を寄せてくださった。


今日はその方々の感想を下記に転送して本日のブログに致します。
ワタシの南船場セミナー開催の報告での投稿を含めてアップしますね。宜しくお付き合いください。


さて、本日もSNSに投稿した記事にお付き合いください。

あなたの大切な一日の中の数分間をワタシにお与えください。

いくらかでもあなたの糧になるのでしたら幸いです<(_ _)>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月15日 大阪南船場セミナー会場 ハートンホテル南船場にて

たちばなです。

大阪南船場セミナー、始まったよ(^_-)
ホンとに満員になるかなぁ?……って思ったけど、なった( ̄▽ ̄)
17904379_1132901533522639_6977724656427371500_n

第一部は、Takashi Gotoさん。
第二部は、ワタシで、1545から。

17903799_1132901566855969_3426682377930862616_n

ドタ参加、禁止です。
ホンとに満員になったから(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月15日 大阪なんばセミナー主催者 大崎大造さんの投稿

少し遅れましたが、間に合いました!
たちばな劇場の始まり!
本日も満席!
17904334_10212407043396927_8634175311222895403_n
17904278_10212407043516930_1668757254775186711_n

さあ、皆さんの今までの金融の
常識がひっくり返りますよ!...
知識武装が経営者を守る唯一の自己防衛策!
柔道は、先ず受け身から学ぶ‼️
それは、我が身を守る為に!
怪我をしない為に!
経営者は、事業を始める前に我が身を守る受け身を身につけましたか?
金融知識と経営者を取り巻く法律を学び知ることが、我が身を守る受け身になります!


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月15日 水杉哲郎さんのSNS投稿

有事の資金繰り。
金がない、銀行に返せない、破産、自殺。
お金のことで一時間に240人が自殺に
挑戦する変なこの国。


お金の知識は必要ですね。
有事の中小企業の資金繰りには、
たちばな はじめの知識は必要ですね。

中小企業に限らず、マンション投資している人も
同じです。
17951904_1364455416956929_200789871846446554_n

お金のことで、死んでお詫びをするような
法律にこの国はなっていませんよ。
もちろん自己破産もです。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月15日 静岡県からの聴講者 Sadahiro TakaneさんからのSNS投稿

絶対に眠くならないセミナー。

少なくともこのセミナーを聴くことで、借金苦で自ら命を絶つことは無くなると確信できます。

このベリーショートのおじさんは、真剣に『喋る人命救助』をされてお見えです。
17952786_684820205058501_4697772810731709433_n

17951587_684820285058493_4050326643398569386_n

ナイショですが、今週2回聴きました(^_^;)

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月15日 上山真由美さんからのSNS投稿

目から鱗のセミナーでした! (≧∀≦)

二次会で忘れ物を
してきてしました。😭😭😭
何方か、二次会の屋号、...
教えて下さい。
17953021_2339860836154153_815150542204573140_n

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月16日 三重県からの聴講者 大橋真由美さんからのSNS投稿

一年ぶりの再会と♡

随分前にFacebookで繋がっていたご縁をリアルに繋げるべく(。・・)ノ

大阪ひとり旅だった(笑)


セミナー豪華二本立てに参加♡
17861740_854959131311824_2846168699964127654_n
17952782_854959171311820_929880608790725765_n

その後、懇親会で素敵なご縁を頂き感謝、感謝(°▽°)

ほんまに大阪のノリは…超好き(笑)

なんでやねん!と本場のツッコミを教えてもらう(笑)

それにしても、お二人とも「交渉」が秀逸すぎて。。。目からウロコが30枚だった。超勉強になりました。

感謝、感謝♡


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

4月17日 Koichi FujiwaraさんからのSNS投稿

「自己破産させない屋」さん、

と、後藤さんも来阪されると聞いて、Wでお得だなーと思い、お話を聞いてきましたー。

昨年12月に1回目で、今回2回目の参加。二度聞いて、わかった気になるものの、9回参加しているという方もいてびっくり。

僕なんかは自己資金すっからかんにさせて、家計も回らなくなって、親父に「ごめん、俺もうだめだわ」って言って、親の一言から踏みとどまれただけの経験ですが、お金で追い詰められちゃった経験のある人には響く話。

三度目も聞きにいこうか。ロングバージョンがおすすめです。「質問ない?」って聞かれると、「どこがわからないかわからない」んだけど、話していただくと「あ、それです。もっと教えてください」となる感じ、深いのか、ケースバイケースで枝葉が広いのかな。


詐害行為を避けるのが肝なのかな。どういうケースでそうなるのか、それこそ法と通達を調べてみるか。相談した方が早いねw。

オススメです。
神戸ご出身の三條慶八さんがベースにしている法とお話に似てるのか、同じなのかな。思いが違うかもしれない。

後藤さん、たちばなさん、ありがとうございまーす。
(写真はお二人)
17966695_1322336857850273_7086490398146256682_o

http://tachibanahajime.net


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

自己破産しちゃいけない!

債務整理しちゃいけない!

自殺はもっとしちゃいけない!!



問い合わせバナー


■たちばなはじめメールマガジン「はじめちゃん通信」の登録はコチラ