こんにちは、たちばなです。


毎週火曜日の午前中は、秋葉原におります。


朝七時から異業種の集まりに参加して、11時頃から個別の相談希望者やら提携企業先などとの打ち合わせをこなすのがいつものパターンです。


今日も午前中に一件と、夜に一件の面談依頼があります。債務者救済に向けて頑張ります!!^^v。




先週、大手外資系生命保険会社のとある支店で、30名ほどのライフプランナーさんを前に30分ほどの時間を頂き、資金繰り改善の為のミニセミナーを行わせて頂きました。


さっすがライフプランナーさん!察しが早い!!



数件のプランナーさんからセミナーの聴講依頼を頂きました。



今月は22日の昼間と、29日の夜間に都内で公開のセミナーを行うんです。頑張ります!





今日は、私の母親の72回目の誕生日。電話して「おめでとう!」って言ったら喜んでくれました^^。




自己破産しちゃいけない! 自殺はもっとしちゃいけない!!

-----