こんにちは。たちばなです。「case 46」 に不適切な表現があった様です。現時点で、「case 45」以下はすべてお読み頂ける様です。なにぶん初めての指摘でして、多少困惑している部分もございますが、

いつも本ブログを楽しみにしてくださっている読者には心よりお詫び申し上げます。


現在、ホームページサポートの企業にアドバイスを頂きながら、改善に努める為の準備を整えております。どうぞお許し下さい。




私は、どんなものであってもルールを受け入れます。たとえ私が納得いかなくても、その場その場にふさわしい人間である為にルールを受け入れます。



それが 「マイノリティ」 としての責務だと思うからです。マイノリティだからこそ民主主義をキチンと受けとめます。





マイノリティとして、私が今思っている事は、現時点でのマイノリティを受け入れながら、いつかマジョリティになれる様に日々精進を続ける事です。



こんな事を言っていながら、閲覧禁止になるのでは・・・私もぜーんぜんマダマダですね^^;。





ところで、この文章って・・・皆さんの目に触れるんでしょうか?





今後も、何らかのかたちで情報発信を続けるつもりです。





私の主張は、今日もやっぱり・・・・




自己破産しちゃいけない! 自殺はもっとしちゃいけない!!

-----