たちばなです。本日はもう一本短いやつを・・・・


昨年15年ぶりに年間自殺者数が3万人を切りましたが・・・・・また今年以降に増加するのではないかと懸念しています。

いたずらに危機を煽るつもりはありませんが・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000121-san-soci

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/632576/


いろいろ理屈をつけてはいますが、要は「今までみたいなわけにはいかない。」ってことですよ。


これだけは再度申し上げておきます。



死んでも返さなければならない借金を持っている人間など、日本には一人もいません!

自己破産が債務者にとって、有効な債務整理の手段だという認識は明らかな間違いです!!

国内法では、借りるまでは貸す側。借りてからは借りた側が絶対的に強いのです!!!


自己破産しちゃいけない! 自殺はもっとしちゃいけない!!



自己破産防止のための中小企業の資金繰り改善法 公式ホームページ


中小企業の資金繰り改善法 facebookページ


中小企業の資金繰り改善法 twitterアカウント

-----