こんにちは。たちばなです。

一週間ほど前にfacebookで、見ず知らずの方から友達申請。九州・熊本の方でした。ネットサーフィンで当社のホームページへたどり着き、facebookでたちばなはじめを確認し、友達申請。

「こんど、たちばなさんのセミナーに参加したいです。」とのメッセージを頂いたので・・・・


「わざわざ熊本から来てセミナーにお金払うんだったら、直接アポ頂ければ個別面談しますよ。お金は節約してください。」と申し上げましたら・・・・本日ご本人が上京され、上野駅内の喫茶店で面談しました。30代男性の「S」さんです。


「初めまして」のご挨拶と名刺交換。その後数分与太話。


Sさんは、私のブログの超熱心な愛読者でいらっしゃいました。私の話す内容に・・・・

「あ、それはブログにも書いてありましたね。」

「それも書いてあったなぁ・・・。」とのリアクション。


嬉しいんだけど・・・・少し話しづらい・・・^^;。でもうれしい。もどかしい感覚でした。




そんな「たちばなはじめマニア・Sさん」が、最も「面白かった!参考になった!」と言って下さったのが、「case 36」だそうです。

本日は、あまり時間が無いので、この「case 36」のご紹介をさせて頂く事で、

本日のブログにさせて下さい→http://ameblo.jp/stop-jikohasan/entry-11356398083.html





ワタシは、全てのブログに全力で取り組んでいるつもりではありますが、「マニア」が推薦してくれるので、きっと皆さんにも喜んで頂ける内容かと思います。


最近、当ブログをお読み下さっている方が飛躍的に増えてきており、嬉しく思っておりますが、「case 36」は、まだごく僅かの方々にお読み頂いている頃の文章なので、お読み頂ければ幸いです。





自己破産しちゃいけない! 自殺はもっとしちゃいけない!!









自己破産防止のための中小企業の資金繰り改善法 公式ホームページ


中小企業の資金繰り改善法 facebookページ


中小企業の資金繰り改善法 twitterアカウント

-----