こんにちは。たちばなです。

先日、池袋にて第13回目の定例セミナーを開催させて頂きました。今回の聴講者も30名。意外にリピーターさんが多く、二回目・三回目のご聴講の方も数多くいらっしゃいました。有難うございます。


一年半も都内で仕事をしておりますと、ワタシにも「気の置けない友人」という方が何人か出来て来ました。

その中のお一人の方のお話し。


今回、定例セミナーの聴講者の中のお一人にワタシが大変仲良くして頂いている貸しビル業の社長さんがいらっしゃいます。

大手メガバンクから大手外資系証券会社を経て、創業10年少々でビル7棟を保有するに至った、大変優秀な「G社長」さんです。


この方が、この度初めてワタシのセミナーを聴くに当たり、ご本人のブログで、ワタシのセミナーの感想をしたためて下さいました。



本日のブログはこちらを添付しまして、「case162」と致します。

http://blog.goo.ne.jp/conwithgod/e/acc67501fe9158bea2e8a3495f3b0586




自己破産しちゃいけない! 自殺はもっとしちゃいけない!!




自己破産防止のための中小企業の資金繰り改善法 公式ホームページ


中小企業の資金繰り改善法 facebookページ


中小企業の資金繰り改善法 twitterアカウント

-----